2005年08月29日

DJ@大岡山

パンダ.bmp

大岡山のACID PANDA CAFEというところでDJしてきましたよ。こちらから。。。
posted by ☆☆☆ at 00:30| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ありがとうございました。

kansha.jpg

先週渋谷4に来ていただいた方々、ありがとうございます!
MIXをがんばりたいと思いながら、DJブースでは相変わらず余裕のないわたくしです。

おまけに今週の土曜日も。。。DJしてみたりして。
posted by ☆☆☆ at 23:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ちょっと早めにお知らせです。

20e7r200.jpg

8月20日土曜日は渋谷4にてひさしぶりにDJさせていただきます。
今回はKブ譲とのレディースナイト。
猛暑な曲をたくさんかけたいなぁ。。。
皆様お暇でしたら是非お越しくださいませ〜
posted by ☆☆☆ at 13:44| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりです。

すっかり放置ブログになってしまいました。。。
いろいろ書きたいことはあるのですが、家でなかなかPCをネットにつなげる時間もなく日々過ごしている今日この頃。。。でも細々とCDをMIXしてみました。

HIGH−LIGHTHOUSE feat. TONY MORAN NICKI RICHARDS andZ

SOLIDARITY-JAY J

CLOROPHILLA(PUT A LITTLE LOVE)-STONEBRIDGE

PARA TI(BRAZILIAN MIX)-MALENA

E SAMBA(RAFA'S CANO DANA MIX)-JUNIOR JACK

PHILADELPHIA(ORIZINAL DEMO)-BROOKLIN FRIENDS

POWER OF MUSIC-BONGOLOVERZ feat.AN-TONIC

FREE-SEAWIND PROJECT feat.EMILY McEWAN

FLY AWAY(12"VOCAL MIX)-THE SUNBURST BAND

SPIRIT CALLING(CLAB MIX)-M

RUNAWAY(ARMAND RASCAL EDIT)-NUYORICAN SOUL

SANMINBUSHI-RYUKYU DISCO

SUMMER OF LOVE-LONYO COMME CI COMME CA FEAT.MC ONYX STONE

夏な感じでまとめてみました。
ピッチを上げたい気持ちをこらえて上がらないようにマイナス進行。
作るのにかなりの体力を使ってしまった。。。
また懲りずにいろいろつくってみようかと思います。。。
posted by ☆☆☆ at 13:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お暑い日がつづいておりますが。。。(BlogPet)

今日画像などをBLOGしたかったの?
**LUV**LUV*たちが、広い皆様いかがお過ごしなどをBLOGすればよかった?
今日は☆☆☆
たちが、ネットで広い涼しげとか皆様いかがお過ごしとか上げておきます
今日画像や、涼しげをBLOGすればよかった?
広い皆様いかがお過ごしと、画像と、大きい涼しげと画像や皆様いかがお過ごしなどをBLOGすればよかった?
ネットで皆様いかがお過ごしと涼しげをBLOGすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 09:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

