2006年02月05日

NYC 2006

DSC01936.JPG

またまたNYに行ってきました。
今回は会社の子たちとSUEDEというクラブに行きました。
レゲトン→HIPHOP→レゲエな選曲。
レズビアンカップルが私たちのグループに妙に話しかけてきてフシギでした、笑。



TM_5396_VirginNYNeon2003.jpg

で、またまたヴァージンメガストアへ。
CDだけでなく、洋服も充実してて楽しかった!!
ここんとこ流行ってるアーティストTシャツがいっぱい。音楽好きにはたまらないでっす。
思わず、ビースティの「Fight for Your Right 」Tシャツを衝動買い。

royalhouse~_royalhous_101b.jpg

あとTODD TERRYのROYALHOUSEの2枚組も即買い。
ハウスのオールドスクール。荒削りなふるーい感じの音がたまらない感じ。
ハウスでも古いものはオールドスクールと呼ぶみたい。
オールドスクールと称したハウスのコンピもいっぱいありました。

一人で街をぶらぶらしたり、たくさんお買い物したりで楽しい旅でした。

posted by ☆☆☆ at 22:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、4のP.A担当の桜井氏がN.Yに行った際、やはりレゲトン一色だったそうです。
帰国する折、レゲトンC.D買いまくってきたそうです。
Posted by 4masterP at 2006年02月06日 10:00
4MASTERPちゃん
やっぱり流行ってるんですね、レゲトン。
わたくし的には好きな音です。
Houseとつなげられそうな予感ー。


で、お話は変わりますが、今週末の結婚パーリィについて教えてほしいでっす!
Posted by yasuko at 2006年02月06日 19:54
TODD TERRYがオールドスクールになっちゃうの?
時代も変わるもんだねぇ。

えェ〜、ご質問の件ですが、「伝説の甘味王&ベル」の結婚披露パーティーは20:00より始まります。
尚、参列者みなさまには音源を用意してもらい、幸せな2人の為に選曲して頂きます。
服装は、ドレス・コード(結婚式)もしくは仮装でございます。
会費等はありません。呑んだ分だけ金払って下さい。
Posted by 4masterP at 2006年02月07日 02:30
TODD TERRYのベスト盤2枚組も売ってましたよー。
昔の音源ばかりでした。

結婚パーティ、出席させていただきま〜す。楽しみー。
Posted by yasuko at 2006年02月07日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

