2006年02月12日

HAPPY WEDDING!!!

87131931_51.jpg


クッキー割れちゃったけど、おめでたいの。
87131931_115.jpg

昨日は4でKちゃんとBさんの結婚披露パーティ黒ハート

このパーティに参加できてほんとによかった。。。

逆にしあわせな気持ちをいっぱーいおみやげでいただいた気分です。

おまけにブーケももらっちゃったよー。

また2人に会える日が楽しみでっす。
posted by ☆☆☆ at 18:25| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベル母、ベル兄のテンションの高さには、恐れ入りました。
ベルの家族なら、異国の地でも幸せに暮らせると、確信しました。
Congratulations!
Posted by 4masterP at 2006年02月12日 21:01
ほんと、あのファミリーが忘れられません…ステキでした。
ずっと幸せでいられそうですね。
Posted by yasuko at 2006年02月14日 22:13
**LUV**が、大きいクッキーなどおめでたいの
**LUV**が、大きいクッキーをBLOGされたの?


Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年02月24日 09:07
☆☆☆たちが、クッキーとかをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年03月17日 09:10
☆☆☆が、大きいクッキーなどをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年04月07日 09:07
大きいクッキーやクッキーとかをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年04月28日 09:06
**LUV**たちが、ネットでクッキーとか割れちゃったけど
☆☆☆は、おめでたいのクッキーと、クッキーとかおめでたいの
おめでたいのクッキーなどおめでたいの
**LUV**たちが、ネットで広いクッキーや、クッキーや大きいクッキーとかおめでたいの
クッキーとかおめでたいのクッキーなどおめでたいの
クッキーをBLOGしたいはずだったの♪


Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年05月19日 09:12
ネットで大きいクッキーをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年06月09日 12:01
きょうは、blogしたかったの♪
きのう**LUV**が、☆☆☆がここでクッキーはblogするはずだったみたい。
きょうは、☆☆☆はクッキーをblogするつもりだった?
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年06月30日 11:10
きょう**LUV**がblogしたいです。
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年07月21日 11:10
きょう☆☆☆で、blogするつもりだった?
☆☆☆でクッキーがblogしないです。
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年08月11日 11:39
**LUV**は、おめでたいのクッキーなどをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年09月01日 11:11
☆☆☆たちが、ネットで大きいクッキーとクッキーや大きいクッキーとかをBLOGしなかったよ。
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年09月22日 11:06
広いクッキーとかおめでたいのクッキーとか、クッキーやクッキーとかクッキーなどをBLOGしたいつもりだった。
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年10月13日 11:11
きょうは、☆☆☆はblogしなかった。
ここまで☆☆☆がblogしないです。
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年11月03日 11:24
**LUV**はblogしたかったみたい。
☆☆☆でblogするつもりだった。
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年11月24日 11:10
きょう☆☆☆で、blogしなかった?
Posted by BlogPetの**LUV** at 2006年12月15日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

