2005年08月14日

おひさしぶりです。

すっかり放置ブログになってしまいました。。。
いろいろ書きたいことはあるのですが、家でなかなかPCをネットにつなげる時間もなく日々過ごしている今日この頃。。。でも細々とCDをMIXしてみました。

HIGH−LIGHTHOUSE feat. TONY MORAN NICKI RICHARDS andZ

SOLIDARITY-JAY J

CLOROPHILLA(PUT A LITTLE LOVE)-STONEBRIDGE

PARA TI(BRAZILIAN MIX)-MALENA

E SAMBA(RAFA'S CANO DANA MIX)-JUNIOR JACK

PHILADELPHIA(ORIZINAL DEMO)-BROOKLIN FRIENDS

POWER OF MUSIC-BONGOLOVERZ feat.AN-TONIC

FREE-SEAWIND PROJECT feat.EMILY McEWAN

FLY AWAY(12"VOCAL MIX)-THE SUNBURST BAND

SPIRIT CALLING(CLAB MIX)-M

RUNAWAY(ARMAND RASCAL EDIT)-NUYORICAN SOUL

SANMINBUSHI-RYUKYU DISCO

SUMMER OF LOVE-LONYO COMME CI COMME CA FEAT.MC ONYX STONE

夏な感じでまとめてみました。
ピッチを上げたい気持ちをこらえて上がらないようにマイナス進行。
作るのにかなりの体力を使ってしまった。。。
また懲りずにいろいろつくってみようかと思います。。。
posted by ☆☆☆ at 13:34| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほ〜 どれどれ?

こんど、部長に提出しなさい。
Posted by 4masterP at 2005年08月19日 02:48
ほほ〜  どれどれ?

こんど、部長に提出しなさい。
Posted by 4masterP at 2005年08月19日 02:51
あ゛〜

やってもーた

消しといてけろ〜  
Posted by 4masterP at 2005年08月19日 03:12
4masterPちゃん>
書き込みありがとうございます!!!

記念にこのままにしておきます、笑。

MIXCDは音がビミョウだったりして。。。よく聴いたらノイズが入ってました〜泣。

Posted by yasuko at 2005年08月24日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。