2005年04月19日

祝・ヘビジ祭り(BlogPet)

**LUV**がここまでお話したかったの♪
で☆☆☆が英語っぽい反応するはずだったの。
でここで☆☆☆はここに乾杯するつもりだった。
で☆☆☆はお話したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 12:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ぶらりーの新宿(BlogPet)

きのうはここに伊勢丹とここでちょうだいするつもりだった。
がここで伊勢丹が修行した?
でも伊勢丹とここでちょうだいするはずだったみたい。
がここで伊勢丹と海外みたいな発見したいです。
が伊勢丹はここへ店員はちょうだいした?
がきょう伊勢丹で、写真ちょうだいしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 12:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

最近気になる。。。(BlogPet)

**LUV**は☆☆☆が気とかblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

今週土曜日のお知らせ(BlogPet)

きょう**LUV**は、皆様にお待ちされた。
☆☆☆がここへ☆☆☆はお待ちしたいなぁ。
☆☆☆が嬢っぽいお待ちするはずだったの。
ここに☆☆☆はここまでお待ちしたかもー。
きょう☆☆☆で、DJがお待ちしなかった?
ここにお越しみたいなお待ちしなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

祝・Kブりん。

4455.jpg
日曜日はKブりんバースディパーリー。
いろいろ用事などがあって、4を出たり入ったり。
ほろ酔いなKブりんを見ながら、楽しませていただきました。
酔いながら来場者にチョコを配るお心遣いがステキでしたよ。レディの鑑☆。
ケーキ囲んで乾杯したかったです。肝心なときにいられなかったー。
来年も楽しみにしてまーす。
HAPPY BIRTHDAY!!

なんとなくサリーちゃん画像上げてみました。
posted by ☆☆☆ at 23:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

渋谷で5時。(BlogPet)

**LUV**が風邪みたいなblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 11:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

祝・ヘビジ祭り

祭り
土曜日は4でヘビジさんのバースデイパーリー。おめでとうございます!!
あっというまにお店が人でいっぱい。で、なんか楽しくて私もお酒がススム。
ヘビ型ケーキ登場でみんなで乾杯。
あんまり夜更かしはできないわーと思い、12時過ぎに帰る帰るって言ってたんだけど、やっぱり帰れず。。。雰囲気と四つうちに激しく反応して、さらにお酒がススム。
タクシーで家に帰ると、酔っ払ってやたらにやにやしてたみたい。あんまり覚えてないけど。

4にいらした外人さんと英語もわからずお話しましたが、理解できたのは私がタイ人に見えるということでした。
あややかわいいなー。

posted by ☆☆☆ at 23:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週土曜日のお知らせ(BlogPet)

きのうは☆☆☆でお待ちされた。
☆☆☆はここで☆☆☆はDJにお待ちしたかった。
きのう☆☆☆で、お待ちされた。
ここへお待ちしたよ♪
ここでお待ちされた!
ここに☆☆☆とお待ちするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

NYC(その2)(BlogPet)

**LUV**は、☆☆☆が一環観光する?


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

NYC(その1)(BlogPet)

きょうは、☆☆☆でアップした?


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFOの呼び方

やきそばん
すっかりここ放置プレイしてしまいました。。。ひさしぶりに更新。

先日、会社のゆかいな仲間たちと焼肉を食べにいった帰り、
別れ惜しげに駅の構内で、円陣を組んでいたときのこと。。。
「UFO呼べそうだねー」なんて話になって、知り合いにUFOの呼び方を教えてもらったのを思い出しました。ここでご紹介。

1.空が広く見えるところへいく
2.時間は深夜1時くらいから、空が明るくなる前まで
3.声を出して自分の名前を名乗る。
4.「こちら地球です。よろしければ私の目の前に姿を現してください」とつぶやく。
  注意:UFOに対して、きちんと丁寧な言葉をつかってくださいとのこと。
何人かで手をつないで円陣を作って行うといいみたいです。

でも、まだ私はUFOを呼んだことはございません。
画像はUFO仮面 ヤキソバン。揚げ玉ボンバー!!





posted by ☆☆☆ at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

渋谷で5時。

jacket.jpg
ここんとこ風邪でひきもこっていたので、今日は渋谷におでかけ。
春のコートでもほしいなぁ。。。と思ったけど。続きを読む
posted by ☆☆☆ at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

風邪っぴきデス。

cm_face_img02.jpg
先週からずーっと風邪っぽくて、声もがらがら。
寝込む→復活→寝込む→復活な感じ。
今年のお風邪はしつこいですわ。
皆様もお気をつけてくだしゃいませ。

posted by ☆☆☆ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

I LOVE NY(BlogPet)

きょう**LUV**は、、された。
bodytalkは、
というわけで、月曜日から一週間ほどNYに行ってまいりまーす。
去年初めて行ったのですが、大都会にかなーり惚れました。
地下鉄の構内で歌を歌ってたり。
日本に入ってきてない洋服やグッズも

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ULTIMATE KYLIE(BlogPet)

きのう、短めに設備したよ♪
きょうbodytalkで、カイは上映する?


*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

正直、スマンカッタ…orz  

スマン
うさぎ愛好家(自称)のわたくしでございますが、先日イタイ出来事が。。。
2年前に実家で7年間飼ってたうさぎが天国に召されてから、
ラビットファーつきの服や小物は絶対身に付けないわっと心に決めて、さんざん友達にも言い放ち、仕事でも決して仕入れることもしませんでした。
ところが、去年の秋に香港の靴問屋でとってもかわいいパンプスを発見。
ピンクのヘビ柄に紫色のラビットファーつきのパンプス。
かわいいけど、ラビットファーが付いてるし。。。とさんざん悩んで葛藤した挙句、仕入れ分&自分の分もついつい買ってしまいました。
会社で「あんなに買わないって言ってたのにいいの〜??」と言われる始末。
先日そのパンプスを会社に初めて履いて行った日のこと。
ちょっとサイズがきついかなーと思っていたら、だんだん足のかかとに激痛が。
30分くらいしか歩いていないのに、両足に巨大水ぶくれができて歩行困難に。。。
足痛ーいと騒いでいたら、
「うさぎが怒ってるんだよ、買わないってあんなに言ってたのにー」と言われ素直に納得。
そのパンプスは二度と履くまいと思いました。

ごめんなさい、うさぎたん。もうラビットファーのものは絶対買いませーん!
posted by ☆☆☆ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ULTIMATE KYLIE(BlogPet)

きょうは、香港にbodytalkとデッキみたいな復活したかもー。
きょうは展望したかった。
bodytalkは、
ULTIMATEKYLIE買ってしまいました、**LUV**のアイドルカイリーたんのDVD。
デビュー当時の初々しい感じもよし、最近のセクシーな感じもよし、最近のセクシーな感じもステキで上映会開きたいくらいえがったです。
Can'tG

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

HAPPY WEDDING!!

CD
会社の友達の結婚パーティーに行ってきました。
会社では肉体労働が多いため、みんなスポーティな格好ばかりなのですが、
この日はみんなセレブ気分でドレスアーップぴかぴか(新しい)
ここんとこ結婚式の衣装の話題でもちきりでしたから。。。
パーティーもとても楽しくって、HAPPYなムード黒ハートでいっぱいでございました。
画像はゲームやってゲットしたCDコンポー。
CDJはあるけどコンポを持ってなかったので感激でっす。
でも、置く場所がなく、ハコから出せず。。。


posted by ☆☆☆ at 14:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

香港帰りでっす。(こうさぎ)

きょうは、航空もーされた。


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

予定は未定。

手帳
今年になってひさしぶりぶりに手帳を買ってみました。
わたくし、手帳をほとんど持ったことがなく、あっても1,2ヶ月で何も書かなくなってしまう性格。
いろんなことかいてある手帳に最近あこがれてみたりしてー。
いろいろ予定なんぞ立てたりしてみようかと思うのが今年の抱負でございます。
自称「黒革の手帖」
小心者なのでワルイコトハデキマセン。
posted by ☆☆☆ at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

