2005年01月16日

香港帰りでっす。

new year
香港行ってましたー
あったかいところに出張と思いきや、香港の冬は意外と寒いのです。
っていうのも、気温は15,6度なんだけど、暖房の設備がほとんどございません。
ホテルはなぜかクーラーはいってるし。
香港は来月から旧正月で2週間ほどお休みになるので、今のうちに仕入れないとってことでばたばたな出張でした。
画像は旧正月用のお飾り。こういう真っ赤なお飾りでいっぱいな香港でした。
posted by ☆☆☆ at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして。。。(こうさぎ)

きのう**LUV**が、bodytalkがカウントダウンーしたよ♪
**LUV**は、短めは展望したの?


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

羽田でとろけて。

haneda
友達を見送りに羽田空港へ。
時間があったので新しくできた第2ターミナル探検。
展望デッキで飛び交う飛行機を見たり、気分はすっかり航空マニア。
目的はもう一つ。羽田に売ってるケーキ「とろけるシブースト」
さくさくのりんごの上に生クリームたっぷり。そのうえにカラメルソースをかけて食べるんですが、激ウマーなのらー。一気に全部食べたいくらい。
再び食べることができてご満悦ー♪
↓の運動、意味なし。。。

posted by ☆☆☆ at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○○の総本山

VAAM
新年を迎えてジム復活しました。
会社に大量に眠らせていたVAAMを一気飲み。
あまりにもひさしぶりなので無理な運動を避けてウォーミングアップにエアロバイクをこぎこぎ。
マシーンごとについてるTVでMTVのGwen Stefani特集にくぎづけになりながら30分。
ふと我に返るとめまいでふらふら&おしりににぶーい痛み。乳酸きました。
ほかのトレーニングもできずにあっさり帰宅しました。。。
でも、運動して汗をかくのは気持ちええですよー。がんばって通いたいわ。。。
posted by ☆☆☆ at 22:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

BIG SURPRISE(こうさぎ)

**LUV**は、社員もCDJするつもりだった?
bodytalkは、
クリスマスプ。これ、会社の社員全員に配られました。こんな会社あるんかーっとみんなでびっくり。なんだか、ホステスみたーいなんて思ってしまい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

はつもうで。

hatumoude
ひさしぶりぶりに実家へ。毎年恒例の初詣ツアー@成田山
小さいころからの寄り道スポットなので、懐かしくて落ち着ける場所。
並んでやっとこさお参りしたあとにはもちろん引くでしょ、おみくじ。
大吉いただきましたー。いぇい。
夜は家族みんなでごはんも食べにいけて、やっぱり家族っていいにゃーと思ったお正月でした。
posted by ☆☆☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

COUNTDOWN

4
4にてカウントダウンー。っていっても、年末はぎりぎりまで仕事でお正月って感じもなくあっという間に2005年。
DJ部で短めにつないでつないでリレーみたいでした。緊張するけど、こういうのもおもしろいにゃ。
今年のDJスケジュールはかなーり自由していただいたので、皆様に突然依頼させていただくことになるかと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。ペコリ。
posted by ☆☆☆ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけまして。。。

toripi
おめでとうございます。
皆様にとってすてきな一年になりますように。。。
posted by ☆☆☆ at 16:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒゲ嫁とゆかいな仲間たち(こうさぎ)

きのうはイヒされたみたい…
bodytalkは、
23日。
天皇陛下様御生誕日はあたい邸にてお鍋パーリー参加していただいた方々、お疲れサマでしたー。
ひさしぶりぶりに集まれてえがったです。
プレゼント交換会などなど、やっぱりもりあがるわね、イヒ。
誕生日にい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

メリクリ土曜日。

プレゼント
土曜日。クリスマスでございます。
4でプレゼント交換しよーと思って、さっそく交換。
ってことでゲットしました、わんこ。なでなでの日々。
くどいようですが、プレゼント交換ってほんとに楽しいんだからねーDJ部のみなさーん。
渋谷→祐天寺→中目黒ツアー。みなさまお疲れさまでした。
タクシーでどこ走ってるのかわかんなかったけど、いろんなとこ行けて楽しかったデス。次回は大晦日で皆様のDJ楽しみにしてます。わたしもCD仕込みまっす。






posted by ☆☆☆ at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

BIG SURPRISE

present
クリスマスプレゼント、いただきました。某ブランドの携帯ストラップ。
これ、会社の社員全員に配られました。
こんな会社あるんかーっとみんなでびっくり。
なんだか、ホステスみたーいなんて思ってしまいましたが。。。
これからもお仕事がんばらなくてはー。

posted by ☆☆☆ at 16:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒゲ嫁とゆかいな仲間たち

hige
23日。天皇陛下様御生誕日はあたい邸にてお鍋パーリー
参加していただいた方々、お疲れサマでしたー。
ひさしぶりぶりに集まれてえがったです。
プレゼント交換会などなど、やっぱりもりあがるわね、イヒ。
誕生日にいただいたピンドン(自称)もやっと開けられてえがったです。美味しかったわーってか気がついたらシャンパン3本開いてました。。。
お鍋パーリーは楽しいので、また開催しよーっと。

posted by ☆☆☆ at 15:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

今週土曜日。(こうさぎ)

きのうはレストランにふりされた。
**LUV**はbodytalkが食事したかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

先週金曜日。

ごはん
前に勤めてた会社の方々と某レストランで食事&飲み。
その前の会社を辞めたのは4年前で、その会社は、朝は早いわ、残業は多いわ、給料は安いわで、規則も変に厳しい、さんざんなところで、私も含めて次々に人が辞めていきました。
そんなところで苦楽をともにした方々で、4年たった今でも何故か定期的に集まってしまう不思議なつながりでございます。
その中の一人に一言
「メールの返事すごーく遅いよね…」
と言われた途端、全員から
「一番返事が遅い」「出張行ってるから遅い」「メール読んでるのかなー?」
とさんざん言われまくり。
その会が終わったあとにみんなにメールを出しまくったわたくしでございました。。。



posted by ☆☆☆ at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

風邪ひきました。。。(こうさぎ)

きのう、ここでばが化粧しないです。
**LUV**はbodytalkはここでbodytalkのバブルとか主催するはずだったみたい。
**LUV**がふりしなかったよ。
bodytalkは、
ページをクリスマス限定バージョンにしてみました。










皆様、いかがお過ごしデスカ??わたくし、先週から風邪気味で、今日風邪薬を買って帰りました。
今週から会社で新春用福袋を1500個作りが待っていると

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

風邪ひきました。。。

ルル
ページをクリスマス限定バージョンにしてみました。。。
皆様、いかがお過ごしデスカ???
わたくし、先週から風邪気味で、今日風邪薬を買って帰りました。
今週から会社で新春用福袋を1500個作りが待っているというのに。。。orz
皆様もお風邪にはお気をつけてくださいね。
posted by ☆☆☆ at 22:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

合コンのおもひで。(こうさぎ)

きょう、友達を仕事したかった。
まずは**LUV**がbodytalkが売り場が(したよ♪
まずはきのう**LUV**が、bodytalkは売り場とかアップしたかった。
でも**LUV**はbodytalkのキットは仕事したかもー。
bodytalkは、
ちょうど去年の年末。
会社で合コンブームがあり、人数あわせのために何度か参加して。
でも、わたく

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

い・け・な・い・お化粧マジック

ikenai
「さんちゃん、さむい…」と言ってくるくる回りたくなる今日この頃。
先日、友達の誕生日プレゼントを買いに某百貨店の化粧品売り場へ。。。
クリスマスの限定キットをプレゼントに買った後、最近見かけなかった海外の化粧品を発見してしまい、もーくぎづけ。
too Faced
もう女子的には瞳孔開きまくりで欲しくてたまらなくなるコスメ。
これとかこれとかこれとか、などなど。
一気に買い占めたい衝動に駆られましたが、もう一人の自分が一生懸命止めてくれました。
でも、今度買っちゃおうかなぁ…。
posted by ☆☆☆ at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

合コンのおもひで。

そにん
ちょうど去年の年末。会社で合コンブームがあり、人数あわせのために何度か参加してました。あと、一人ずつ合コンを主催しようなんて話しもあって、おかま友達に申し訳なくノンケのふりさせたりして。
でも、わたくしほんっとにニガテなんです、合コンって。
いろんな人見るのだけはおもしろいけど。
その場の雰囲気を遠目に見てしまって、人の輪の中には入れないのねー
プロレスの実況中継気分ですよ、いつも。
その中でもこれはなかなか経験できないであろう合コンがありまして。。。
会社のボンテージ系好きの子にしぶしぶ頼まれ行かされた合コン。
なんか、こわーい方々が来るんじゃないかっていやな予感&悪寒。
待ち合わせして、いらっさったのは。。。
「趣味女装の男」
OL風の女装でいらっさいましたよ。でもNOTおかまです。
参加させられた友達と今すぐその場から立ち去りたいっーと思ったものの、そうもいかず。
飲みの席に着いたとたんにいきなりその女装男が
「よかったら、名前と連絡先書いてねー」
と、付箋とボールペンを女子達にまわしてくるし。。。
って、誰がいきなり連絡先おしえるかっつーの!!しかも女装男にー!!
それから延々とどうでもいい女装話。。。
もーこわくてこわくてすっかりかたまってしまって逃げるように帰った合コンでした。
恐怖感の中で飲むお酒はぜんぜーん酔いませんからぁ〜。
posted by ☆☆☆ at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

ネタ仕込みとハマータイム(こうさぎ)

きょう**LUV**がbodytalkが話した。
まずはきのう**LUV**が、bodytalkはーしたいなぁ。
まずはきのう**LUV**が、bodytalkとリムジンとか仕事したの?
まずはきょう**LUV**がbodytalkと飛行機を出張するはずだったの。
まずはきのう**LUV**が、VIVIしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

