2004年11月24日

新宿ホウロウ記

ラッシュ
今日は新宿ぶらぶら。まずはLUSHへ。はまりすぎでやばーい。
クリスマス限定のバブルバー「クリスマスクラッカー」などなどを買う。
このなかから、メッセージを書いた紙が出てくるんだって。タノシミー。
クリスマスの夜は泡風呂にはいって終わってしまうのか、否か。。。
その後、今週末に迫ったエレグラ予習のため、CD屋めぐり。
PRODIGYなどそっちのけで2manyDJsのCD探し。
CISCO→無い。
HMV→無い。
TOWER→無い。
わたしの探し方が悪いのか、じぇんじぇーん無いの。がっくし。
エレグラコーナーがあっても無いのよ、まじで。
でもいいサイトを見つけたのだー 2manyDJsのファンサイト
ここでMIXが聴けるのでえがったー。かっこええです。
エレグラの大トリ、TIM DELUXEだって。7時まで幕張にいられる自信ないんですけどー。
posted by ☆☆☆ at 00:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ネタ仕込みとハマータイム

MCコミヤ
月曜日。唯一仕事でネタ仕込みの日。VIVISPURPINKYなどなど、読みふけるが当然冬真っ只中。
春物かんがえなきゃいけないのにー。
雑誌読むのが日課になってから、自分の購買意欲がなくなってきてしまった。。。
流行り物は見ただけで満足してしまうっていうか、世の中の企画の方々はとってもおしゃれなんだろうな・・・と、ふと思います。ちなみに某大人気メーカーの企画の方は太っただけでおこられてしまうとか。あぁ、コワイ。まちがいなく激太りのわたしはクビですな。
仕事が終わって、会社の癒し系、MCハマー嬢と夜ご飯。
一緒にいるといつも笑いが絶えず、もーんまり癒されるひととき。。。
2人でハンバーグをもりもり食べて帰宅しますた。また目方増えそうだわー。
画像はハマーではなくコミヤです。倦怠期デス。
posted by ☆☆☆ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

CD購入ツアー(こうさぎ)

きょうはバースディパーリーすればよかった?
きのう、香港へbodytalkと香港までbodytalkが香港へbodytalkとバースディパーリーしたいなぁ。
きょうbodytalkの、まねしたかったの♪
きょう**LUV**は、香港へbodytalkはHIPHOPされた。


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

今週の私。

こうさぎ
今週は会社でも誕生日会やら、いろいろ頼まれごとも多くて、なーんだか、忙しいみたい。
おかげで昨日は会社休んで、一日中ダウン。。。
明日も仕事だし、おまけに4でDJだけど、行けるかビミョウになってきたー。
の〜んびりして、こうさぎ(not BLOGペット)でもなでなでしたいわ。。。という妄想。
posted by ☆☆☆ at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

ジャネットとプリンスとエリカバドゥー

janet
日曜日は4にてバースディパーリー。ジャネットとプリンスとエリカバドゥーという大スター達のおたんじょびかいでした。ってか、ものまねパブかと思いました(笑)
あそこまでやれるのはほんとすごい。。。尊敬しますわー。
笑いすぎてあご痛くなりました。
DJの方々はROCKがテーマだったのかな??部活モード全開でナイスです!先輩!って感じ。私の根底にあるものがPUNKだったりするので、眠っていたものが呼び起こされた気分で聴き入ってしまいました。実家にあるCLASHのCDBOX聴きなおしたくなりましたわ。
ライブやらレゲエダンスありで楽しいパーリーでした。レゲエダンサーの女の子かわいかったにゃぁ。
写真と比べるとやっぱり似てるかもー。

posted by ☆☆☆ at 00:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

こしひかり(こうさぎ)

きのう、出勤するはずだったの。
きょうは、仕事したいなぁ。
きょう**LUV**は感じみたいな出張する?
bodytalkは、
先日クレジットカードのポイントを「魚沼産こしひかり」に交換して、おうちにやっと届きました。
今まであったネットで買った無洗米がまずくてまずくてどーしようもなく、やっとこさ底をついてくれたので、うきうき

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

咲ちゃん

咲ちゃん
最近、会社の友達が結婚することになった。
その友達のお父様が病気で、はやく結婚式をして安心させたいことも結婚する理由だと聞いた。
そのお父様は会社によく広島名物のもみじ饅頭の「咲ちゃん」を送ってくれて、みんなでそのお父様の話をしながら、楽しく食べた。
私は出身が広島ということもあって、いつも懐かしい気持ちになりながら食べていた。
最近、急にそのお父様が病気で入院したことを聞いて、会社のみんなで色紙にメッセージを書いて、早く元気になってほしいと願っていた。
今日、その願いも届かず、そのお父様は天国に行ってしまったことを知らされた。
こないだ、会社で結婚式の相談をみんなでしてたばかりだったのに。。。
今日はとても悲しくて切ない気分。
もし自分の両親が天国に行ってしまったら。。。と考えると今、両親のために何ができるのだろう??と深く考えさせられた、が、結論が出ない自分がなんだか情けなかった一日。



posted by ☆☆☆ at 00:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

こしひかり

おこめ
先日クレジットカードのポイントを「魚沼産こしひかり」に交換して、おうちにやっと届きました。
今まであったネットで買った無洗米がまずくてまずくてどーしようもなく、やっとこさ底をついてくれたので、うきうきでお米を炊飯器にセット。
ひさしぶりに近所の安くておきにいりの八百屋に行き、野菜を買い込み、おまけにスーパーもはしご。
あぁ、スーパーってなんて楽しいんでしょう。美味しい妄想がふくらむわー。
帰って、野菜たっぷりの料理を作る頃にごはんが炊きあがって、ふたをあけるとまぁ、いい香り。真っ白でふかふかできらきらのごはん。
ごはんをお茶碗に山盛りについで、もりもり食べました。食欲の秋真っ盛り。
あー日本人でよかった。でも、今年は国際コメ年なんて知らなかったわ。
posted by ☆☆☆ at 23:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

モテる男は背中で語る(こうさぎ)

きのう**LUV**が、イメージしたかった。
bodytalkは、
「Gainer」この雑誌をは友達が「Gainer」というタイトルでものすごくナルシスト風なスーツ姿の写メールを送ってきたのがきっかけで知りました。
香港出張のときに機内で見つけて、会社の子とまわし読み

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

文化の日

I don't...
ヴォルフガング・ティルマンス展 Wolfgang Tillmans | Freischwimmer
今日は文化の日。だからってことでもなく、なんとなーくオペラシティのアートギャラリーに行ってしまった感じ。
ヴォルフガング・ティルマンス…といってもわたくしは何も知らず、プロフィールによると『i-D』、『Interview』誌で世に知られることになったアーティストだそうです。
「過去も現在もどんな人間も事物もこの世に等しく存在しており、それらの価値は、作品を見る我々が、それに何を投影するかによって見出される」
パンフレットに書いてあったヴォルフガング・ティルマンスの思想の通り、中に入ると、真っ白な壁に航空写真、天体写真、クロエセヴェニーやエイフェックス・ツインやモリッシーの写真、ごみをあさるネズミの写真がランダムに並んでいて不思議な感覚。
ひとつひとつが存在感があって、風景や事象をそのままハサミで切り取った感じで写真にすっかり引き込まれてしまいました。
最後にビデオ・インスタレーション。ナイトクラブのライトやミラーボールの光だけががテクノの音楽にのって真っ暗な部屋にスクリーンに映し出されるわたくし好みの作品で終了ー。
気まぐれで行って思いのほか楽しんだ文化の日。
画像は「君を忘れたくない」というタイトルの写真。意味深なタイトルです。
posted by ☆☆☆ at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

モテる男は背中で語る(こうさぎ)

きょう、bodytalkが香港へメールされたみたい…
bodytalkは、
「Gainer」この雑誌をは友達が「Gainer」というタイトルでものすごくナルシスト風なスーツ姿の写メールを送ってきたのがきっかけで知りました。
香港出張のときに機内で見つけて、会社の子とまわし読み

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

ホヤ・カーリー

hoya

最近、友達と気になって、いろんなところに探しに行って買ったサボテン。
検索したらこんな名前でした。

ホヤ・カーリー
和名:シャムサクララン
学術名:Hoya Kerrii
ガガイモ科ホヤ属 つる性常緑低木
タイ・ラオス原産

写真はCDJにのせて撮ってますが、いつもはお部屋の鏡の横においてて、なんか見られてる気がしてならない。。。不思議な感じ。
気がつくとサボテンをじーっと眺めてしまう日々。
そのことを同じサボテンを買った友達に話したら、同じことを感じていてびっくりー。
前に「サボテンは宇宙と交信してる」とか「サボテンに話しかけるといい」っていう話をきいたことがあって、検索してたらこんなの見つけました。→ここ
鏡の前のわたくしにサボテンがダメだししてたりしてー。
posted by ☆☆☆ at 22:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

今週末は第3土曜日ですよっ。(こうさぎ)

きょうは香港へbodytalkとお話♪
きょう**LUV**は、仕事されたみたい…
**LUV**がヒする?
bodytalkは、
今月はジェントルメーンSさまとDJ@4でございまーす。
テーマは特にございません。
ひたすらHAPPYな感じでいきますわ。
HOUSEのあとにジェントルメーンSさまのステキなSWEETMIXが待っているの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

3連休・・・(こうさぎ)

きのう**LUV**が、帰国するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

3連休・・・

ハピコア
深夜までの残業のおかげで珍しく3連休いただきました。
でもタイフーンであんまりおうちから出れず。。。
ちょっとずつ衣替えしたり、お部屋ビフォーアフター計画考えたり。
ほんとは土曜日は4にCDピックアップ&写真公開しにいこうかと思ったのですが、タイフーンで中止。M沢編集長ご連絡ありがとでした。
日曜日。やっとこさ4に行って写真公開。
かなりやばかったらしく(笑)写真を封印することに。。。自分が写ってなくってよかった。
それからGたんとRたろと恵比寿に移動して魔女会議。語りながらすっかり飲んでしまいました。
おまけにGたんちにお泊まりで朝帰り。楽しかったわー。
帰ってきて、天気悪くてアンニューイな気分だったので、そんなときはこのCDよっ!てことで聴いたのが、「Off Yer Nut!!」
HAPPY HARDCOREっていう音を早送りしたような超高速ブレイクビーツ。
このジャケもどうかと思うんですが。。。
すごく好きってわけじゃないけど、なぜかたまーに聴きたくなるのねー
でも速いわ、激しいわで10分聴くのが限界なんだけど、なんか気分がすっきりんこ。
久しぶりに家でのーんびりできた週末でした。

posted by ☆☆☆ at 19:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

ぼやっきー

wait
ほっとひといきしたのもつかの間、金曜日は会社でトラブル含みで残業。
残業というよりも、香港帰国チームを会社でただひたすら待機しなくてはならなくなりました。
タイフーンがいらっさってるっていうのにー。
待ってるだけで帰宅したのは1時30分すぎでした(泣)
もうレディはとっくにおやすみのお時間よ!!ってぼやき気味でおふとんに入りました。
でも世の中には夜遅くまで残業されてる方々がいっぱいいらっさるのよねーほんとにご苦労さまです。。。
posted by ☆☆☆ at 01:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ほっとひといき?(こうさぎ)

きょうはbodytalkが相方へ石鹸へお世話♪


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

ほっとひといき?

lush
最近、会社帰りに「LUSH」に立ち寄ってばかり。
お風呂大好きなわたくしはお店に行くと必ず何か買ってしまいまーす。
手作り石鹸はいい香りでかわいい色のものがたくさんあって片っ端からお試し中。
今日は「ほっとひといき?」という名前のバブルバーを買って、アワアワお風呂に入ってほっとひといきー。
posted by ☆☆☆ at 00:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

ただいまー。(こうさぎ)

bodytalkで、くだがハリウッドセレブした。
きのう、ハリウッドセレブしたいなぁ。
きのうはbodytalkは-するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

electraglide 2004(こうさぎ)

きのう、ゲットしなかったー。
bodytalkの、タイもハリウッドセレブしたの?
bodytalkは、
「electraglide2004」まぢ、やばい。
かなーり行きたいです。
出る方々気になるんですけどーPRODIGYDARRENEMARSONTIMDELAXE2MANYDJSなど

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「**LUV**」が書きました。
posted by ☆☆☆ at 10:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

