2006年01月09日

HELLO FREAKS

posted by ☆☆☆ at 01:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

4・4周年

posted by ☆☆☆ at 17:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あげは、にて。

posted by ☆☆☆ at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

今年はどうしましょう???

electraglide 2005


行きたいかもー!!
posted by ☆☆☆ at 01:47| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば。

CD

こないだ香港でCD買ってたので、アップしとこ。
続きを読む
posted by ☆☆☆ at 01:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

@

posted by ☆☆☆ at 00:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

DJ@大岡山

パンダ.bmp

大岡山のACID PANDA CAFEというところでDJしてきましたよ。こちらから。。。
posted by ☆☆☆ at 00:30| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ありがとうございました。

kansha.jpg

先週渋谷4に来ていただいた方々、ありがとうございます!
MIXをがんばりたいと思いながら、DJブースでは相変わらず余裕のないわたくしです。

おまけに今週の土曜日も。。。DJしてみたりして。
posted by ☆☆☆ at 23:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ちょっと早めにお知らせです。

20e7r200.jpg

8月20日土曜日は渋谷4にてひさしぶりにDJさせていただきます。
今回はKブ譲とのレディースナイト。
猛暑な曲をたくさんかけたいなぁ。。。
皆様お暇でしたら是非お越しくださいませ〜
posted by ☆☆☆ at 13:44| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

夏の大収穫祭

267090002M.jpg


最近、CDJが調子わるいのですが、CDいろいろ買っちゃいました。こちらから。
posted by ☆☆☆ at 01:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

NYC(おまけ)

jessicadukes.jpg

ジェシカ・シンプソンがすごいことになってます。
こちらから
posted by ☆☆☆ at 20:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

萌え、てください。

「moe de night」

6月4日(土)@渋谷4

21:00start

DJ HISA、MATSUZAWA、GORI、MOO &MORE...

あたくしとGERA嬢と合同誕生日パーリィ。

2人でこころをこめたおもてなしをさせていただきますのでので、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by ☆☆☆ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

出稼ぎ帰り。

ひさーしぶり、って言っても一ヶ月ぶりに香港へ。
帰りの飛行機に乗るまであまりにばたばたしてたのでかなーりあせった。。。
香港で最近CDを買ってなかったのでHMVへ。
日本であまり欲しいCDがなかったので、がつっと買ってみました。
こちらから。。。
posted by ☆☆☆ at 22:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

今週土曜日のお知らせ

スタハチ
明日土曜日は渋谷4にてDJになりまーす。
ジェントルメーンのSさん&Hさんとご一緒させていただきます。
言うなれば、スタスキー&ハッチ??
もし、お時間がございましたら、是非いらしてくださーい。
お待ちしています。。。はーと。
posted by ☆☆☆ at 22:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

祝・Pちゃん。

quest-p.gif

土曜日は渋谷4のBOSS、Pちゃんのバースディパーリー。
DJ部の方々は、ひとり1曲づつDJリレー。
この日は昼間からお花見で飲みすぎ、食べすぎ、おてんばしすぎでおなかも痛いし、ふらふら気味で4に行ったので、いつもの調子が出ない感じー。
お店に着いたらみなさん飲んで楽しんでる感がしたんですが、テンションになかなかついていけず失礼しました。
おげんこだったらもっと楽しめたのに。。。残念。
パーリーなのに、お酒も1杯飲むのがやっとでございました。
かける曲はなんとなく考えて、現場で決めてましたが、かなーり悩んじゃいました。
1曲ずつ曲をかけるのはちょっと緊張するなぁ、と思いながら、いろんな方々の選曲が興味深く聴けて楽しかったにゃ。

Pちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!



posted by ☆☆☆ at 22:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

NYC(おまけ)

NYで買ったCDをアップ。って日本でも売ってるのもアリ。こちらから
posted by ☆☆☆ at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

今週土曜日のお知らせ

レディス4
今週土曜日はひさしぶりにDJ@4
DJKブ嬢と「ドキッ!女だらけのDJ大会」でございます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。。。

ありがとうございました。
posted by ☆☆☆ at 22:41| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ULTIMATE KYLIE

KYLIE
ULTIMATE KYLIE
買ってしまいました、わたしのアイドルカイリーたんのDVD。
デビュー当時の初々しい感じもよし、最近のセクシーな感じもステキで上映会開きたいくらいえがったです。
Can't Get Out Of My HeadのPVのサロペットの衣装なんかたまらないですよ。。。って、男目線になってきてるわー
ちなみにCan't Get Blue Monday Out Of My Head のライブも入ってて、こちらはダフトパンク風ダンサーがいい味出してます。
カイリーたんのあのカラダはどのようにしてつくられてるのでしょうか。。。
うらやましい限りです、ほんと。

posted by ☆☆☆ at 01:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

strings of life

strings
Strings Of Life feat.Kathy Brown/Soul Central
香港のHMVで即買いの1枚。
去年行ったSHARP BOYSやTIM DELAXEもこの曲かけててかなーりアガリました。
私が4でかけさせてもらったのはコンピに入ってた「Danny Krivit Re Edit」
このシングルにはStrings Of Lifeの歌物がはいってるんですが、ぜんぜん違和感がなくっていい感じー。
ちなみに渋谷でStrings Of LifeにデスチャのLose My BreathがMIXされてる曲が流れててびっくりしますた。DJがまぜてるのか、そんな曲があるのか。。。気になるー。

posted by ☆☆☆ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

はじめてのCDJ

アギレラ
そして土曜日。CDJの取説読んでもなーんもわからず。。。
さっそく使ってみましたが、前のCDJとちょっと違うー。
って、PLAYボタンを押すとちょっと間があいてからスタートするのら。
はじめにジョグダイヤルをゆーっくりまわして頭出ししてCUEしとかないといかんのね。
レコードみたいじゃーんなんて思ってみたり。
これに気づくまでちょいと時間がかかってあたふたしましたが、なんとか慣れました。
フィルターやらループやら使ってみたいけど。。。誰か使ってみてくださーい。
あと、スクラッチもね。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたー。
ちなみにクリスマスソングは↑のアギレラの曲を1曲をかけただけで、季節感のまったくないDJでございました。HOUSEのクリスマスソングってないのかしらー??

posted by ☆☆☆ at 00:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

