2006年02月05日

NYC 2006

posted by ☆☆☆ at 22:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

世の中、奇跡が起こることもあるものですね。

きせき.gif


久々にありえないくらいあせりました。

アンビリバボー
posted by ☆☆☆ at 23:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

NYC夏(その3)

クラブもちょこっといきましたよ。

こちらから。
posted by ☆☆☆ at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYC夏(その2)

DSC01200.JPG

ミュージカル「CHICAGO」を見てきました。こちらから。
posted by ☆☆☆ at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYC夏(その1)

DSC01203.JPG

ニューヨークから帰ってきました〜。やっと時差ぼけがなおったところです。
夏のNYCはいろんな人種の観光客でごったがえしていました。
帰ってきたくなくなるくらい楽しかったです。
こちらから。
posted by ☆☆☆ at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ちょっと行ってまいります。

ニューヨーク
明日からしばらく旅に出ます。。。
帰ってきたら、またこちらでご報告させていただきまーす。
皆様、お暑いのでお体にお気をつけてくださいませ。
posted by ☆☆☆ at 01:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

しつこいようですが。。。

夏がもうすぐいらっしゃいますよっってことで、夏休みについてかんがえている今日この頃。
夏がくるー
posted by ☆☆☆ at 12:44| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

世界ふしぎ発見。

050325_2207~01.bmp
タイに行ってきました。画像見づらいですがー。
買い付けで街をふらふら歩いていると、黒い四角い箱の上でロリータ風の女の子が座って黙々と刺繍をしていました。同じ状況があちらこちらに。
現地の人に聞いたら、PHILIPSのライトの広告だとか。
そんな宣伝方法もあるのかーとびっくり。雨降ったらどーするんだろ。。


posted by ☆☆☆ at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

NYC(その3)

NYお買い物ツアーはまだまだ続きます。。。
こちらから
posted by ☆☆☆ at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYC(その2)

NYでは観光もせず、お買い物ツアーに。
仕事の一環でしょ、なんて言い訳しながらいろんなお店をぶらーり。
こちらから
posted by ☆☆☆ at 00:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYC(その1)

newyorkcityboy.jpg
ってことで、アップしていきまっす→こちらから。
posted by ☆☆☆ at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

きこくしますた。

manhattan
ニューヨークから帰国しますた。あっという間の一週間でした。。。
かなり時差ぼけしてて、今日はずっと爆睡です。
写真も撮ってきたので、後日ゆっくりアップする予定でございまっす。
posted by ☆☆☆ at 22:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

I LOVE NY

I_LUV_NY
というわけで、月曜日から一週間ほどNYに行ってまいりまーす。
去年初めて行ったのですが、大都会にかなーり惚れました。
地下鉄の構内で歌を歌ってたり、楽器を演奏してたり。
日本に入ってきてない洋服やグッズもいっぱーいあるし。
CDを買うのを我慢してたのでHOUSEの本場で買いまくろうと思いまっす。
しばらく現実逃避。極寒の地なので、ユニクロのフリースと耳あてにお世話になります。
こうやってNYに行けるのも、ギャルさんやお客様の方々のおかげでございます。
ありがたいです、ほんと。
日本もまだまだ寒いので、皆様おげんこでお過ごしくださいませ。
posted by ☆☆☆ at 16:02| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず…

キャセイ
香港行ってました。。。
もう旧正月なので行かないと思いきや、急遽行くことに。
って、私が冬休みで1日休んでたうちに出張が決まってたのよねー。
おまけにいつものチケットがなぜかとれず、行きはは30分早くて、帰りは1時間遅い便。
拘束時間長すぎー。おまけに帰りは不明な荷物があって、税関につかまるし。。。泣
わけもわからず、税関職員に平謝りしてもう、ぐったり。
到着最終便だったらしく、誰もいない空港で寒空の中、ひとりでリムジンバスを待つのはサビシイものです、ほんと。
このキャセイパシフィック航空で行ったのですが、機内食が激ウマー。
おまけに食後にハーゲンダッツのアイスが出るのら。ごはんおいしいのってほーんと大事。
って、こんなことばっかり書いてますが、お仕事もちゃんとしてますのよ、一応。




posted by ☆☆☆ at 15:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

ほんこん帰りです。

ほんこん
今週は今年最後の香港にいってました。ほんとは今日帰国予定でしたが、飛行機のチケットの日付がまちがえてたのね〜。気づいてえがった。
前にチケットの日付の間違いに気がつかないで、カウンターにいってその場でチケット買って、帰国したこともあったんで。。。
画像は吉本興業のホンコンさん。香港に行き過ぎて、顔がホンコンさんになっちゃうよーって、以前よく言われたものです。
posted by ☆☆☆ at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

キコク。

sora
今回は初!寝坊しました。。。
いつも朝6時40分のリムジンバスに乗って空港にいくのですが、電話に起こされて時計を見たら6時45分。。。
慌てて家を出て、なんとか飛行機に乗れました。。。あーこわかった。
珍しく窓側の座席だったので、こっそり写真とってみました。
雲の上はきれいですね。
posted by ☆☆☆ at 18:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

そして、香港。

会社が慌ただしいというのに、香港出張。
商品も続々と入ってきて、特に買うものもないんだけどなぁ。。。と思っても、香港に行くのが仕事デス。
皆様、お体にお気をつけて。。。おげんこでお過ごしくださいませ。
posted by ☆☆☆ at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

帰国してます。

yakult
ただいまでーす。
日本はタイフーンがすごかったみたいですね。NHKをホテルで見てました。
飛行機もタイフーンでまた遠回り。揺れすぎですよ、いつも(笑)
機長が動揺しながらアナウンスしてましたわ。
気分転換するはずだった香港は結局忙しくて、慌ただしく日々が過ぎていきました。。。
お世話になっている問屋さんでなぜかいつも出されるのがヤクルト。
日本のよりかなり大きいのでお得な感じー。
ヤクルト飲んでネタ仕込んでまーす。
posted by ☆☆☆ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

いってまいります。

inu?
↓なニュース見たあとにさっそく香港出張です。
でも最近日本での仕事が過酷な肉体労働なので、香港行きたいかも。。。
世界各国から毎日100個近くの荷物が届いて、全国津々浦々の店に送り込むが日本での仕事でもあるのです。海外でバイイングした分だけ忙しくなるんですな。
おかげでふらふらで帰宅な今日この頃。香港でちょいと気分転換してきまーす。
画像はMCハマー様の作品でございます。ありがとー♪

posted by ☆☆☆ at 22:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

100万年後

DISCOVERY
タイ出張のときに聞いたお話。

100万年後に絶滅しないで生き残ってる生物とは??続きを読む
posted by ☆☆☆ at 23:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | overseas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

